【blog】Photoshopのaction機能

写真をヴィンテージ風にアレンジできるactionを多数紹介している →Photoshop VIP  で紹介されているactionを多数利用してみました。 上左から →Vintage Action Set 01 / 02 / 03 →Dreamy Light Action / →Retro Summer Action / →Vintage Effect - Ps Actions - でございます。 わたし的には →Dreamy Light Action がお気に入りです♡   CSシリーズだと、各々のサイトの右上の「Download」ボタンををクリックして、 ダウンロードしたら、そのまま実行しちゃえば勝手にactionの中に入ります。   その後は、actionを聞かせたいレイヤーをえらんで、actionの下にある 「▶」(選択項目を実行) を選べば、あら不思議~(^v^) 元画像は全く加工していない4年ほど前の携帯の画像なのですが、ここまでいい感じになるので、 あなたも簡単にブロガーさんみたいになれるかもよ!!!   私も→ルミニーリーちゃんみたいになれるようがんばりますwwwwww