【NUKO】ぬこ日記~ベーグルをmgmg~

nuko02

私が今ハマっているものです。 ベーグルが好きすぎて、近所のベーグル屋に毎週末通っております。 また、ベーグルを売ってあるお店があれば、絶対買って帰って試食。 今のところの一番は歩いて5分のところにある民家でやってるベーグル屋さんです(近所かよwww) オススメのベーグル屋さんがアレば是非教えてほしいですね。 自分でも作りたいけど、 め ん ど く さ い という気持ちが先走って今にいたっておりますwww あぁぁ、ベーグルが焼ける女の子になりたいわ。

【NUKO】ぬこ日記

ねこのようなぬこさんの一コマ

私は本気で寝た。 それも一度はパリだった。 どんだけ自然体(●^o^●) ということで、そんなくだらない私の一コマを紹介するコーナーを勝手に作ってみました。 彼(女!?)の名前は NUKOさん。 だらしない奴ですwww これは私だったり、私の友達だったり、そんな日常を書いていくつもりです☆ 意味はないですが、ほっこりしてくれればと思います。