【BLOG】デザフェス

デザフェス初稿

恥ずかしながら、デザフェスに出ることになりまして・・・・ まず作品がなさすぎて、今頑張って製作中です! コレを元に色々・・・とは考えておりますので、脚を運ぶ予定の方は是非私のブースにもお立ち寄り下さい。 ということで、ちらっと・・・ てかコレがほぼ完成形www ■デザインフェスタ vol.38 ■会期:2013年11月2日(土) ■時間:11:00 - 19:00 ■会場:東京ビッグサイト西ホール全館 ■アクセス:コチラ □エントリー名:kokesi

【Works】Welcome Board♡

姉のWelcomeBoardが出てきたので、ご紹介。 デザイナーという仕事に就きたくて、四苦八苦していたときに描かせてもらった一枚。 すごく思い出深いし、すごく思いいれのある作品です。 このイラストが目に止まり、前社の内定をいただけたのですから、 私にとってスタートの作品です。 まだまだ下手くそですし、今は全然創作活動ができていないので、 これを見て、もう一度頑張って絵を描こうと思えました。 なので、WelcomeBoard希望の方はご連絡下さいwwww 作成しますよ★

【Works】イラストのお仕事

挿絵を描かせて頂きました!!! 泉新書様からは発売されております、 「男のホンネ女のココロがわかる50の心理テスト  」の 『Part1』と『Part3』の挿絵を描かせて頂いております。 男女共に参考となる心理テストが沢山! 是非ともお買い求め頂ければと思います!! コチラから買えます!! Amazon   さらにビックnews!!! 「男のホンネ女のココロがわかる50の心理テスト 」が 電子書籍化決定!! スマートメディアなどでも手軽に読めるようになります! 発売開始されたらまたLinkを付けますが、 詳しい内容はコチラの泉書房様のHPをチェック下さい!!